”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

夜間の気温は下がってきたが

夜は涼しくなったが、夜明けと共に気温が上がり湿度も高い。

今朝は放牧している牛の餌を貰いに放牧場に行く。

丁度餌やりの時間だったので、牛は餌場に集まっていたので放牧場に牛の姿が見えない

牛の成育で2区画に分けてあり、借りている牛はこの小さい方の牛を借りている。

こちらは大きくなった牛で、春以来かなり牛が入れ替わっている

只、一頭来ていないらしく・・・・

この放牧林野内を動いているので・・・・心配していた。

無事に出てくることを祈りながら餌を貰って帰った。

気温は幾分下がったが湿度が高く、道の駅の駐車場に避難して空を見ると、厚い雲が動いているが雨は降らない。

外気温は28℃を表示しているが、体調が戻っていないので、かなり不快感が・・・