”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

港町の食堂

今朝起きた時の気分は、だいぶ元に戻りつつあるような・・・・気がする。

久し振りに隣県の港町の食堂へ昼食に行く。

海鮮丼と岩がきを頂く。

3週間前に盛夏への備えで栄養を付けるために行ったが、寝らなかったことから精神的にもダメージを受けたようで、今日はリセットするために出掛けた。

岩ガキはかなり小振りだが・・・・・。 旨かった!!

昼食後の昼寝は車中のエアコンだが、近くの道の駅に行ったら丁度木陰の場所が空いていた。

約1時間余り車中で休んだが、久し振りに車中で昼寝が出来て頭もスッキリした。

 

やっぱりいい車だった。