”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

貴重な紅葉マークだった

今日は諸々用件をこなす一日だった。

最初に膝の診察に整形外科に行った。

先月NHKラジオで最近の加齢によるひざ治療を報じており、その治療法を採用している医院だ。

膝診察は10年ぶり位で、初めての医院だったが、雰囲気も室内装飾も全く違う。

看護師さんもキビキビした対応で、患者さんが多いのも頷けるクリニックだった。

午後電子ボンボン時計を求めて、数十年ぶりの店に行った。

この店もメロディー音のみで、目的の時計は無かったし、24時間打つ時計は無いようだ。

店内の喫茶店で休憩し、いざ駐車場へ行くと・・・・・・・

車が見えない。

立体駐車場内を行き来したが・・・・??

 

たまたま駐車した際、後ろ壁に紅葉マークがあり面白かったので、デジカメで写しておいた。

 

少し気を静めて見ると、2階以上の後ろ壁と傾斜が違うことに気が付いた。

1階に降りて見ると!!!

 

店に入る際、駐車場内のエレベーターで通路のある階まで上がってから店内に入っていたようだった。

これは・・・・認知の始まりか???と話しながら帰った。