”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

今日は車の異状

今朝時々小雨が降ってはいるが、午後は晴天を報じていた。

昨日朝牛が脱走していたので、目が覚めて恐る恐る外を見ると・・・・

電牧の中にいるので一安心!!

朝食をテレビを見ながら摂っていると・・・・

画面が黒くなって「国民保護に関する放送」とかで、あの国のミサイル発射を報じている。

又か!!

そんな事より自国民の食料配布が先では・・!! とか思うが?

朝食後牛に餌を持って行く。

小さい方は直ぐにやって来て、今朝はやたらにじゃれつく。

もう一方の少し大きい方は、常に後からやって来る。

2頭しかいないので、喧嘩はしていないが・・・これが力関係なのか??

所用があって出掛けようと自家用車に乗ると??

フロンガラスに亀裂が!!

数日前に乗って、車庫に入れた時には異常は無かった。

 

売店に持ち込んで修理を依頼したが「飛び石しか考えられない!」との事だった。

しかし、ガラスにそれらしき傷は無いけどな~~

車両保険を使って修理する事にした。