”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

百聞は一見に・・・・・!

今日も天気は良いが戸外は寒い

f:id:asmane:20200410171615j:plain

午前中2名の来訪があり、昨日作成した補助事業の対応について話し合った。

今役員改選時期で、当地では誰も均等に順番で選出しているが、これだけのボリュームの事務作業が求められる事に対する内容だった。

周囲ではPCでの作業に対する不安も聞いており、決して「私しか出来ない!」の様な思い上がった気ではなく、各自得意な分野で対応すべきでは?

との思いを提案していた。

 

昨日作成した書類を見ての話し合いをしたが、「百聞は一見に・・・」で2人共驚いていた。

 

この実績報告の提出期限は今日なので提出帰ったが、河川沿いの桜は満開だ。