”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

四国へ

昨夜は1昨日の疲れからかぐっすり寝たので、頭も体もスッキリ感

がある。

f:id:asmane:20181121191753j:plain

休養の日で四国へ足を延ばして行った。

四国遍路で行く様になり、何となく四国に親しみが湧き丁度高速

道路も整備されたので手軽に行けるようになった。

空気も四国に行くと一気に暖かさを感じる。

f:id:asmane:20181121191714j:plain

四国に入ると加計学園が迎えてくれる。

ゴーンさんや資質の低い閣僚が問題を次々に起こすので、総理は

過去の事なってしまうのか?

それでいいのか? とか思うが。

f:id:asmane:20181121191818j:plain

瀬戸内沿岸を走って、遍路で立寄った道の駅に行きミカンを買い

ついでに野菜なども買った。

f:id:asmane:20181121191842j:plain

昼食の時間帯が松山になり入った店はチェーン店だった。

入口でチケットを購入すると、即注文となり厨房で準備される様だ。

f:id:asmane:20181121191900j:plain

すき焼き定食を頂いたが、私は少し辛く何となくもう一つに感じた。

しかし店内は賑わっていた。

f:id:asmane:20181121191928j:plain

瀬戸内に架かる橋を見るにつけ、素晴らしい技術を感じる。

f:id:asmane:20181121191955j:plain

夕食は近くまで帰ってインド料理店でカレーを頂いたが「美味しい!!」

これで気分転換にもなったので、明日は木を扱う事が出来るぞ!!