”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

定期検診と夏風邪

今朝は7:00頃に庭木屋さんが剪定に来てくれた。

f:id:asmane:20180619173908j:plain

午後雨が降るとの予報なので、それまでに出来るだけ

作業をすると言っている。

ここ近年お任せでお願いしている。

昨年秋、手間のかかる黒松を3本伐採しておいた。

1本残した松から開始の様だ。

f:id:asmane:20180619174208j:plain

今日は10週毎に血圧の検診を受けに出た。

採血と採尿から、血圧と糖は正常値との診断だった。

 

数日前から咳が出て、昨夜は熱もありかなり辛い。

高速のPAで休みながら、予約の午後診療を受け、つい

でに風邪も診てもらった。

帰りも休み休み帰ったので1日になった。

先日朝の運動の際、少し暑い時に上半身裸で運動した

のが原因と思われる。

夏風邪は辛い。

今夜はW杯サッカーに日本が出るが、期待値も低いし

見られなかな・・・?