”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

あ~あ

今日は雨が降り又寒くなっている。

f:id:asmane:20180523180027j:plain

先日は30℃近くの気温になったと思ったら、又寒い日に

なってきた。

これも温暖化か?

おかしな気候になってきたもんだ。

f:id:asmane:20180523180546p:plain

昨日午後のアメフト選手の記者会見の中継を見た。

本来学生を守るべき大学の姿が見えない中で「君は立派だ!」

と胸が熱くなった。

試合前から悩み、マインドコントロールの様な状況で試合に

出て、後悔し悩み苦悩した結果の勇気ある記者会見だった事

が良く分かった。

記者の挑発に乗らず冷静に対応した選手の会見。

この設定をした弁護士さんや両親の方々が、この選手の将来

も守った様に思えた。

f:id:asmane:20180523182134p:plain

それにしても首相・総理・官邸、中央官僚の言い逃れは、

もうどうにもならない所に来ている様だ。

自民党は「愛媛県の文書は、伝聞の伝聞だから信用できない」

と・・・。

あ~あ。

そんな事誰が信用するのかな~

 

と田舎者は思っている。