”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

ビフォーアフター

今日は雨も降り寒くなって10℃前後の一日だった。

f:id:asmane:20180425174411j:plain

1週間前に修理に出した乗用車が完了したとの連絡を受け取り出た。

f:id:asmane:20180425173645j:plain

修理箇所が分からない程に完璧に修理されていた。

f:id:asmane:20180410175312j:plain

昨年8月に修理をして貰ったが、半年で同じ所に錆が再び出たので

修理を依頼していた物だ。

かなり深く錆ていて一部切って新しくしたとの事だったが、18年前

の車だが塗装の変化もない様に修理してあった。

これで又暫く乗れそうだ。

修理代は前回の再修理で請求は無かった。

f:id:asmane:20180425173237j:plain

寒い日だったので気になる友人を訪ねて、ついでに日帰り温泉

行って昼食を摂って帰った。

友人は居なかったが、やっぱりちょっと気になる。

f:id:asmane:20180425181402j:plain

昨日から寒いので、朝晩は薪ストーブを焚いている。