”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

やっと洗濯機が来た

1昨日ようやくネットショップで購入した

洗濯機が来た。

f:id:asmane:20170725080219j:plain

注文して11日掛かった。

設置してくれたのは、県内で請負っている業者さん

の様だったが、この期間は普通か? 長いか?

 

例によって、今の電化製品は私には不要な機能が

色々パネルに表示してある。

f:id:asmane:20170725081003j:plain

取扱い説明書を読んだが、ま~あれば便利か?

位で普通使わないだろ~な。

蓋のロック機能は面倒くさい。

終了時間表示などどうでもいいし。

香りしっかり。・・・・・・・

 

これまで4.5kgだったので、同じ大きさでと思ったが

東芝しかなかった。

東芝は間もなく・・・・?。でアフターが心配でしょう

がなくこの機種にした。

パナソニックだが中国での製造なので、昔の日本の白物

家電の様な信頼性に疑問があるがしょがない。