”まあまあ自適!!” な山村の暮らしを綴っています

これ。花粉症?

昨日、午前中外で作業していたら、やたら鼻水が出たり

くしゃみが出て心持ち熱があるかな?・・・・と

 

箱根では積雪もしているとか、非常に寒い。


昼食後、昼寝して普段どうり違和感を感じず、続きの外

作業していたら、又くしゃみと鼻水は水のようにサラッ

とした状態で止めどなく出るので、風邪? いつ風邪を!?
と思いながら、寒くもなり家に入りパソコン作業し、

相撲の優勝争いを感動しながら真剣に見ていて、気付い

たら、鼻水もくしゃみも無くなっていた。

これは花粉症か?

いきなり花粉症になるとも聞いていたが、私もか?

取敢えず様子を見るしかないが・・・・。

f:id:asmane:20170327102243j:plain